DDJ Open 2017第2戦@千葉ポートパーク

  • 2017.03.20 Monday
  • 22:26

今日は仕事をお休みして、千葉ポートパークで開催されたDDJ Open 2017第2戦にライムと参加してきました。

いつもお世話になってるらっふぃ家が今回はらっふぃパパに用事があって不参加だったので、えな家にお世話になりました。

どうもありがとうございました。

今日で2度目の陸人、なつっこい笑顔を見せてくれました♡

今日はミラーレスではなくて、コンデジでの撮影ですカメラ

チャオと組んでOpenで4位だったえな、かっこよかったよきらきら

えな家の応援のこたん と ここな

いつのまにか私のチェアーを独り占めしてた六花あ

なぁら、元気、

ハイジも応援にきてくれました手心強かったよー矢印

ビオラも頑張りました!

ポカポカ陽気でザフラは眠そうだったね寝る

ビゼちんは、だんだんショードッグの貫禄がでてきた?

カラーのなつっこさがだーい好きハート

未だ名前が覚えられなくてごめん、パーシー?ベック?赤パパといるのはダイヤ?

他にも久しぶりのハンナ&レミー、ペッちゃん&ももた、じゅなchan、マロンchan、ごんちゃんにたく君に会えたのに、カメラの電池切れで撮れなかった、残念ごめん

ドッグスポーツの楽しさは、犬と一緒に共通の目的に向かって練習してその成果を出すのもあるけれど、こういう時でないと会えないお友達と過ごすかけがえのない時間を持てることもはずせません。

松戸ボーダー会の三人娘も(笑)

ハッピー

ルーチェ

見学に来た瑠杏

 

そして、どんどんあがり症になってる私。昼休みにスタッフが開いてくれた講習会に参加。ありがたい事にマンツーマンで教えていただきました。(一番へたっぴでよかった 笑)

その成果が出て、2ラウンド目は、ちゃんと投げられるようになりました。T代表、Mさん、どうもありがとうございました〜!!

今日も怪我なく、無事に終了できたのも、DDJスタッフはじめ、一緒に過ごしてくれたお友達のおかげです。

みなさん、どうもありがとうございました。

最後に、こたんとオハナ。

 

明日は定休日です。

水曜22日のご来店をお待ちしています。

 

ワンちゃんと一緒に入れるカフェ、もちろんワンちゃん連れでなくてもご利用できるカフェ:CAFE MASSA 店内禁煙

江戸川区松江3-20-8  TEL 03-3651-2994  11時〜18時 毎週火曜定休(3/31もお休みします)

 

 

 

 

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM