おうちフォト

ミラーレスカメラ comments(0) - MASA
富士フイルムのイベントで、「あなたの作品をプロ写真家が講評」というのがあり、エントリーしました。
運良く抽選に当たり、エントリーできることになりましたゆう★
テーマは「おうちフォト」・・・なにげない普段の生活の中のワンシーンをXで切り撮ってご参加ください・・・ということで、真っ先に思ったのが、主人が作った犬の置物を撮りたいなということ。
露出やISO感度、撮る角度などなど、いろいろ変えて撮ってみて、その中からこの写真を選びましたカメラ

見てくれるのは、フォトグラファーのその江先生。スィーツからポートレート、風景までオールマイティな写真家として、カメラメーカーなどからの依頼も多数。近年の写真セミナーでは、「ハートで撮ること」の大切さを改めて伝えているのだそうです。
そして、今日、参加プレゼントとして2Lサイズのデジタルプリントがフレーム付きで、届きました。

フレームも、いつも自分が買ってる100均ショップのとは大違いな素敵なフォトフレームですきらきら

そして、その江先生の講評!とても嬉しかったですハート

いつもは私の写真なんか見ない主人が、自分が作った犬の置物がモデルになったもんだから、『なかなかいい写真だなぁ』なんて眺めちゃってるし(笑)
ま、主人も私もハッピーになった写真だから、これでOKだねうさこ
その江先生、どうもありがとうございました!


 
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM