The N.P.A Lure Coursing JAPAN CUP 2019 Series 4th

ルアーコーシング comments(0) - MASA

今日は、NPAさん主催のLure Coursingに参加してきました。場所は、千葉ポートパークの新しい芝生広場。海がすぐ隣です。

今日もくぅももかな家のタープに居候させていただきました。いつもありがとうございます!

一緒のタープで過ごしたもも姐さん。今日も絶好調の走りでした。

かな姫は、4か月でLure Coursingデビュー!ぴょんこぴょんこ、それはそれはかわいらしい走りでした〜!

ビフ兄さんは、楽しく走ってました。それが一番だよねー。

そして、らっふぃが応援に来てくれたので、ライムと記念撮影。よい笑顔。

一緒に連れて行ったモカは、カートの中にいたはずなのに、気が付いたらなぜか私の椅子にちゃっかりと(笑)

でも、その後はカートの中でずっと寝ていました。

もう15歳だからねー。ほとんど寝てるよね。そんなモカ婆ちゃんのかほりをたくさん嗅いでくれた太郎君。

年上の女が好きですか?ww

 

太郎家のニューフェイスの二郎君。そのフレンドリーさに、もうメロメロですよ。

銀河がとても二郎の面倒を見てると聞いてビックリ!やっぱり下に若い子が来ると、父性本能が出てくるのかな。

銀ちゃん、トップタイムおめでと〜!その銀ちゃん、二郎君がパパとお友達のところに行ってるのが気になって仕方がない様子。

そのお友達のポン太君としおちゃん。ポン太君もしおちゃんも、太郎達と同じくフレンドリーなハスキーさん。たくさん、モフモフさせてくれてありがと〜!

こちらもニューフェイスの春ちゃん(中央)を連れて来てくれました。ミエコちゃん、ありがと〜!

お昼は、それぞれ持ち寄ってのランチ。我が家は毎度おなじみのサンドイッチと先日RWで出たヤンソンさんの誘惑に挑戦。

ももくぅかな家のシーザーサラダに追いパクチー(笑)が最高でした。他にもスパムむすびにクラムチャウダー、おやつたっくさん(笑)コーシングに来てるんだか、食べにきてるんだかわからん(笑)

そして、ビフとモカでシニアーズ記念撮影。

写真は撮れなかったけど、今日もJRTの虎ちゃんのお手伝いをさせていただきました。人見知りの虎ちゃん、すこーし慣れてきてくれたかな。また、楽しく走ろうね。

 

今日、ファイナルチケットゲットしたみなさん、おめでとうございます!途中で雨になりましたが、風邪などひきませんように。

本日もNPAスタッフのみなさん、お世話になり、ありがとうございました。お疲れ様でした。

 

明日は平常通り営業します。いつも定休日以外お休みしてすみません。また来週の日曜もお休みします。

 

ワンちゃんと一緒に入れるカフェ、ワンちゃん連れでない方も楽しめるカフェ:CAFE MASSA 店内禁煙

東京都江戸川区松江3-20-8  Tel 03-361-2994  11時〜18時 毎週火曜定休(11/11、11/18もお休みします)

アクセス:都バス(亀26)今井ー一之江駅経由ー亀戸駅、又は(新小22)葛西駅ー一之江駅経由ー新小岩駅、又は(平23)葛西駅ー平井駅利用で「松江」下車徒歩数分

お車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

 

 

 

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM