The N.P.A Lure Coursing JAPAN CUP 2019 Series 3rd

ルアーコーシング comments(0) - MASA

今日は、ライムとモカと一緒に千葉ポートパークに行ってきました。ライムは走り、モカは応援です。

ミルクが始めてから、プリンも参加するようになり、そして今はライムが受け継いで・・・・ないかな(笑)

でも、お友達と一緒に過ごすのが楽しくて、参加しています。

 

その日のトップタイムを出すと、那須での決勝戦に出る権利をもらえます。

 

そして本日のsmallカテゴリーでももちゃんが、Mediumカテゴリーでライムが、Largeカテゴリーでビフがファイナルチケットゲットしました!嬉しい!

ももさんとビフとはいつも一緒に過ごしています。というより、いつも、もも家のタープに居候させていただいてます。

いつもありがとうございます。

お昼はみんなで持ち寄りのランチ。うまうま〜。

午前中は雨がぱらついて地面が濡れてたので、ビフもモカもカートの上で過ごしました。

午後、らっふぃが会いに来てくれたので、記念撮影。(なんかみんな視線がバラバラだな 笑)

午後には雨も止んで、肌寒かったけど、ワンコ達にとってはちょうどいい陽気だったね。

 

NPAスタッフのみなさん、いつも運営ありがとうございます。おかげさまで、今日も楽しく過ごすことができました。

ご一緒したみなさんも、お疲れさまでした。また楽しく走りましょうねー。

 

明日はカフェ、平常通り営業いたします。Lure Coursingに興味がある方、お気軽にお尋ねくださいね。情報お伝えいたします。

 

ワンちゃんと一緒に入れるカフェ、ワンちゃん連れでない方も楽しめるカフェ:CAFE MASSA 店内禁煙

東京都江戸川区松江3-20-8 Tel 03-3651-2994  11時〜18時 毎週火曜定休

アクセス:都バス(亀26)今井ー一之江駅経由ー亀戸駅、又は(新小22)葛西駅ー一之江駅経由ー新小岩駅、又は(平23)葛西駅ー平井駅利用で「松江」下車徒歩数分

お車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM