The N.P.A Lure Coursing JAPAN CUP 2017 那須 番外編

  • 2017.07.11 Tuesday
  • 14:10

こんなにお天気もよく、まして涼しい那須のはずなのに猛暑となったLure Coursing Final。今までは、たいてい土曜が雨だったりしたんです。

なので、みんな暑さ対策をしてのぞみました。

この時期は、ペットボトルに水を入れて凍らせたもの、保冷剤、クールベストが必需品となります。

ビフは顎枕に

ミルクは枕に

ももくぅさんはクールベスト着用(この後に、保冷剤ポケット付きのエプロンを付けていました)

会場にも、クールダウンするための水を張ったタライを用意してくれてました。

そして、11歳のビフがLargeで3位、ラスティが7歳でイタグレOpenで3位入賞したことは、ほんとにすごいことだと思います。

ビフ、頑張ったね。

ライムは入賞はしませんでしたが、最初の頃に比べればだいぶ集中力もついてきたかなぁ・・・と思います(飼い主の欲目か?笑)

でも、嬉しそうに走ってる姿を見られるのが一番嬉しいですね。

ライム、頑張ったね。

こちらは、秋田のお友達の来夢ちゃん(らむ)ちゃんと読みます。とってもフレンドリーな女の子。うちのちんぴらボーダーに見習ってほしいもんだわ(笑)

来夢ちゃん、また会おうねハート3位入賞おめでと〜きらきら

 

そして、フジテレビ『貴族探偵』に出演してたシュピーゲル様とツーショットを(笑)。シュピーゲル様、ありがとうございますありがとう

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM