明けましておめでとうございます!

FMえどがわ comments(0) - MASA

いつも聴いてるFMえどがわ「水色のジュークボックス」通称サタリク。毎年、大晦日の夜9時〜12時半まで「大晦日だよ!全員集合!」と称してサタリク特別版をやっています。小岩フラワーロード商店街にあるスタジオの外にマイクを置いて、集まったリスナーさんと一緒にカウントダウンをするのが恒例となっています。

今回も、やもめの多喜さん、アジャパーマイスター、ライムと一緒に参加してきました。

今年はたくさんのリスナーさんが集まりました。放送終了後、残ってるみんなでパーソナリティーの郁さんを囲んで記念撮影!

シャッターを押してくれたのは、レコード盤長ことFMえどがわの社長です(笑)

お一人だけ顔出しNGと連絡があったので、黒子に変身。もしも、これ見て、やっぱりNGだという方、コメントくださいね。

そして、ビックリしたのが、放送中にスタジオ周辺でたむろってた時にたまたま通りかかった、われらが万歳番長(笑)

以前から、家がFMえどがわに近いとは聞いてたけど、カウントダウン後の新年なりたてでお会いするとは!!

新年早々、今年は縁起がいいかも(爆)

 

みなさま、2017年もよろしくお願いいたします。

新年は4日から営業いたします。今年も定休日は火曜です。ライムと店長でLure Coursingやディスク大会に出かける日曜に休むことがありますので、ブログかFBにマメにお休みの日を載せますので、チェックお願いいたします。

 

ワンちゃんと一緒に入れるカフェ、もちろんワンちゃん連れでなくてもご利用できるカフェ:CAFE MASSA 店内禁煙

江戸川区松江3-20-8  TEL 03-3651-2994  11時〜18時

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM