しっぽフェスタでふれあい犬

しっぽフェスタ comments(2) - MASA
今日はお店をお休みして、幕張メッセで開催された「しっぽフェスタ」へ行ってきました。ライムとモカが「ふれあいコーナー」でふれあい活動をするので。
早く着いたので、入口手前のベンチでしばし休憩。

モカはカートで寝てるしww

駐車場から会場まで距離があるので、モカはカートインで来ました。最近年取ってきて、散歩の時も自分が気に食わないコースだと歩くのを拒否する時があるので、こういう時はカートで移動が一番です。




ライムとモカが担当する時間まで、ブースを見てまわりました。アクアクララさんではおいしいお水を持参のペットボトルにわけていただき、ワンコ用のボウルをいただきました。ありがとうございます。
PS保険さんでは、体重測定と胴回りを測り、写真を撮ってもらいメジャーをもらいました。


ちょうどハイスピード決勝が始まったのでメインフィールドに行ってみたら、なんと!アニューちゃんが走るところでした!アニューちゃん、いい走りでクリーンラン!!!あんなアニューちゃんの真剣な顔初めて見たかもー(*‘∀‘)素敵だったよー(^O^)/

そのうちにふれあい活動の時間になったので、受付をしてふれあいコーナーへ。
ビフも一緒です。それぞれハロウィン仕様でお客様をお迎えしました。ふれあいコーナーにいるワンちゃんはすべてボランティアです。初対面の犬でも人でも大丈夫というオーディションを通ってきたワンちゃん達です。
ハロウィンの衣装が受けて、写真をいろんな方に撮ってもらいました。

まーちゃんも一緒にww

まーちゃん、赤がお似合いだね♪

たくさんの来場者にふれあってもらいました。偉かったね。

ビフは天職ですなww

みなさん、お疲れ様でした。
モカとライムにふれあってくれたみなさん、どうもありがとうございました。
そして、留守番してくれたミルクもありがとうね。

明日はCAFE MASSA平常通り営業いたします。

 
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM