すいらん〜ベジタブルガーデン

  • 2015.05.05 Tuesday
  • 23:08
GWの後半の5日は定休日なので、お仕事お休みしてベジタブルガーデンへハーブティーの買い付けに行ってきました。
その前に、ハイパーなデビルのガス抜きに、すいらんグリーンパークへお立ち寄り。
GWの間、ファイテンチャレンジ50m走測定会を開催してるんです。
すいらんといえば、私達水泳部設立のベースとなった、DECさんがDTRを毎月開催していた思い出のランでもあります。まだミルクが現役で走っていたころ、すいらんでレック、Figlia、夢、陸、桜子、マイのスター犬たちと一緒にレースができるのが嬉しくて、嬉しくて、毎月すいらんへ車を走らせていました。マイちゃん、桜子ちゃんと一緒にミルクが表彰式に並んだ感激は今でも覚えています。
その思い出の地で、今はライムが元気に走っている姿を見られるのはとっても嬉しいことです。
さて、ファイテンチャレンジなので、以前もらったファイテンシールをさっそくライムに貼り、走ってきましたよ〜ジョギング

50m2走とアジリティーコース1走で500円。走り終えると参加賞の金メダルをもらえますポッ

そして、偶然ミラトム家が!お久しぶり〜ラブリーフ君もすっかりミラトム家のメンバーにおさまりましたねラッキー

測定会が済んだところでミランちゃん、アトム君、リーフ君と記念撮影カメラ

ライムに好き好き攻撃をするリーフ君にたじたじになってるライムが可笑しかったなぁイヒヒ
すいらんのドッグランでちょっと遊んでから、ミラトム家にさよならして、次の目的地へゴー車

大多喜町にあるベジタブルガーデン。いつもは火曜が定休日だけど、GWで特別に営業。いろんな催しも開催されていて、満席状態です!(ワンコはテラス席でランチOK)なので、先に買い物を。
席が空いたところで、ランチをしてからドッグランに移動。

ラブラドールとボーダーコリーのMIXのノアールちゃん。

そのノアールちゃんの娘のチビちゃん、パパはラブラドールだそうです。チビちゃんのおもちゃを借りて、一緒に遊んでもらいました。

チビちゃん、ノアールちゃん、どうもありがとうございましたハート

ドッグランを出たところで、100円でめだかすくいができるというので、挑戦するだんな(笑)

もちろん1匹も取れず悲しいでも、係りのおじさんが何匹かを持たせてくれました。ありがとうございました。
ベランダでビオトープもどきの物を作って、そこでめだかを育ててる主人は嬉しそう。よかったね。

お天気もそれほど暑くなく過ごしやすい日でした。

さて、明日は平常通りCAFE MASSA営業いたします。すいらんやベジタブルガーデンの情報を知りたいかた、ぜひご来店くださいませー。お待ちしていまーすハート




 

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM