高校クラス会

  • 2016.06.27 Monday
  • 23:26

6月25日(土)は、高校時代3Fのクラス会でした。

場所は錦糸町の『坊々樹』本当は午後5時から開店のお店なんですが、わがまま言って昼過ぎから開けていただきました。

店長の農山さんには、本当に感謝です。

 

今回集まったのは13名。この年になると、親の介護などで中々時間が取れないメンバーが出てきます。

今年は還暦を迎えるので、去年のクラス会で『来年は懐かしい錦糸町でやりたい』という声があがり、会場を錦糸町で探した次第。

当日は、13名の中で唯一60歳を迎えてたI君に開会の辞をお願いしました。その言葉にいろいろつっこみが入り、中々すすまない開会の辞(笑)ビールの泡が消えちゃいそうなので、適当なところでおしまいにしてもらい、乾杯に。

乾杯の音頭はK君。もうほとんどI君がしゃべっちゃったからと、みんなの健康を祝して『乾杯!』

料理は農山さんにおまかせ。前菜→サラダ

お刺身

 

ドリンクは飲み放題

最後においしいデザート

3時間はあっというまに過ぎていきました。

いったん閉会して、久しぶりの高校へ。ここでみんなで記念写真を撮って、時間があるメンバーで再び坊々樹で二次会を。

 

いつも今市から出て来てくれるI君。来年はI君方面でやろうということに決定!ということで、来年は宇都宮でプチ旅行クラス会だよーヤッタv

 

気持ちよくお店を開いてくれた農山さん、どうもありがとうございました。

そして、忙しい中集まってくれたみんな、楽しい時間を共有できて嬉しかったです。どうもありがと〜!!

また来年も楽しいクラス会で会いましょう!!

 

selected entries

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM