那須7/10

犬も一緒に泊まれる宿 comments(0) - MASA

今回お泊りしたのは、TOWAピュアコテージ。土曜は熊五郎家と一緒でしたが、日曜〜月曜は我が家だけ連泊。

TOWAピュアコテージは、人間だけ宿泊するコテージと、ワンコと一緒に宿泊できるコテージがあります。

ワンコ用は、入口を入ると、折り畳みのガードがあり、あがってすぐのリビングにも、寝室にもワンちゃん用のケージがあります。

コテージから広ーいドッグランまでは歩いて数分。日の出から日没まで使えます。宿泊客は無料で使用できます。

朝ごはんはバイキング。テラス席はワンコ同伴OKです。

チェックアウトの時間が近づいたので、荷物を車に運んでいる様子を見守るライム(笑)

帰りに友愛の森に寄って野菜など購入。

ここでグレートピレニーズのななちゃんと会いました。おとなしくてとてもいい子。たくさんモフモフさせてもらっちゃいました。

ななちゃんママとも、いろいろおしゃべりできて楽しかったです。ありがとうございました。

帰りも渋滞にはまらず、無事帰宅しました。

 

那須はワンコと泊まれる宿や、食事できるところがたくさんあります。

ぜひ、みなさんもワンコと一緒におでかけしてみてくださいね。

 

以上、那須旅行の記事でした。お付き合いありがとうございました。

 

カフェの方は、7月後半は定休日以外のお休みはありません。どうぞ、遊びにきてくださいね。

 

ワンちゃんと一緒に入れるカフェ、ワンちゃん連れでない方も楽しめるカフェ:CAFE MASSA 店内禁煙

東京都江戸川区松江3-20-8  TEL 03-3651-2994  11時〜18時 毎週火曜定休

アクセス:都バス(亀26)今井ー一之江駅経由ー亀戸駅、又は(新小22)葛西駅ー一之江駅経由ー新小岩駅、又は(平23)葛西駅ー平井駅行き利用で『松江』下車徒歩数分

お車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM