ワンコと泊まれる宿in Tokyo

  • 2016.05.11 Wednesday
  • 21:01
東京にワンコと一緒に旅行に行った時に、泊まれる宿を引き続き調べてみました。
お友達からもいろいろ情報をいただきました。

〇アゴーラ・プレイス浅草   〇三河屋本店   〇ドーミーイン東京八丁堀   〇ザ・ビー赤坂
〇ビジネスホテルみその    〇ヒルトン東京  〇ヒルトン東京お台場     〇ビジネスホテル バン
〇新宿City Hotel N.U.T.S東京

それから、コンフォートホテル東京清澄白河に宿泊し、隣の動物病院にペットホテルがあるので、ペットはそちらへという案や、
お友達で、『光(コウ)ちゃんのお家』というペットホテルを神奈川県で開いているので、そちらにワンコを泊まらせて人間はホテルなどに泊まるという選択もあります。光ちゃんのお家からは、八景島シーパラダイスまで車で10分、中華街やみなとみらいまでは30分、横浜駅近くまでは40分だそうです。

どうぞ参考にしてみてくださいね。
ただし、今まではワンコOKだったけど、今はNGという宿もあるかもしれませんので、問い合わせてから決めた方がいいと思います。

情報をお寄せいただいたみなさん、どうもありがとうございました。
写真は、伊豆の神祇大社。

selected entries

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM