伊豆旅行:わんわんパラダイスホテル・WAN1GP

  • 2016.12.06 Tuesday
  • 20:21

翌日もいいお天気。

6時に朝の散歩に出かけます。

朝日が海側から上がって明るくなってきました。

ミルクが年のせいか、「待て」ができなくなってきています。なので、あらためてモカとライムで撮りなおし。

朝ごはんを済ませ、チェックアウトしてドッグランに。

相変わらず、初めて会う人にも可愛がられるモカ(笑)

説明の後、プログラム順に2走します。走るチームの邪魔にならにように、フェンス際で待機するチーム達。

こちらは水泳部面々。暖かかったので、半袖のレックママ、恒例の風景です(笑)そういう私も半袖でしたが(笑)

やるき満々の桃子。パパの仕事の都合でこの日の朝に到着しました。

コースネットもなく、ドッグランの端から端の50mを走ります。犬を追いかけるのもよし、ゴールで呼び込むのもよし、一緒に走るもよし、オモチャ、おやつ使用もよしのぬるーい競争ですが、年々レベルアップしてきています。

結果は、この後の表彰式までわかりません。

レース後は、いつもなら2分間の待て競技「スーパーシット」が開催されるのですが、今年からは1分間の待てができた子が参加できる「だるまさんが転んだ」に変わりました。ルールは支配人が「だるまさんが転んだ」と言って振り向いた時に、飼い主もワンコも3歩以上動いたらアウト、一番早く支配人の肩にタッチしたチームの勝ちというもの。

そして、ライムとモカを連れた私、一番手にタッチいたしました!賞品はあとのお愉しみ。

パーティー会場へ行く前に家族で記念撮影。

さて、場所をレストランに移してのパーティーになります。バイキングランチが済んだあたりで、結果発表となります。ドキドキ。

そして、ライム、中型犬カテゴリーで3位になりました。

中型犬優勝はじん!おめでとう!大型犬優勝は、桃子でこちらは4連覇です。おめでとう!

 

去年3位だったビフ(今年は4位)と一緒に記念撮影。来年も一緒に来ようね。

そうそう、だるまさんが転んだ優勝賞品は、名前入りのお散歩バッグか、Tシャツでしたので、お散歩バッグを選びました。

2週間ほどでできるそうです。楽しみ〜。

みんなと別れて、我が家は神祇大社にお詣り。GWに来た時に、WAN1GPに参加できるよう絵馬を奉納していました。

紅葉も楽しんで。

この日のお宿に向かいます。

 

わんパラスタッフのみなさん、お世話になりました。

一緒に過ごした🏊部のメンバーたち、今年も楽しかったよー!!どうもありがとう。また来年もよろしくお願いします。

 

 

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM