伊豆旅行:犬の家編

  • 2016.12.07 Wednesday
  • 10:22

神祇大社をあとにして向かったのは一碧湖湖畔にある「犬の家」

ペットのヤギ母子が迎えてくれます

荷物を部屋に入れてる間、ワンズはまずドッグランに

ここのドッグランは坂があるので、シニア犬の足腰の鍛錬になります。。。ミルク、頑張れ!

フェンスと入口が新しくなってました

部屋に入り、広いお風呂につかり、6時半〜夕飯タイム。

ヤーコンの浅漬け、お刺身、ダッチオーブンで焼いたおいも、カブと鳥だんごのポトフなどなど、おいしいご飯でおなかいっぱーい!ごちそうさまでした。

部屋に戻り、ワンズにフードをあげたあとはテレビを見ながらのんびり。その後、食堂隣のバーに行こうと思ったけれど、気が付いたら寝ていました(笑)次回こそは、バーで飲みたい!

翌朝のお散歩。まず一碧湖神社にお参りしてからGO!

 

薄暗い湖面に鴨の群れ。

ボート乗り場のところでUターンです。(この先の遊歩道は山道になるので)

記念撮影

神社のところにある道を上ればすぐ「犬の家」

朝ごはん

チェックアウトまでもう一度ドッグランで遊びます

のんびりした時間をありがとうございました。またおじゃましまーす。

 

 

selected entries

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM