19日〜嬉しいことありました。

ディスク comments(0) - MASA

19日(日)は、青葉の森公園で開催されたA.W.I.JAPANにライムと参加してきました。

ディスク大会を主催してる団体はたくさんありますが、私の場合、一人で運転して出かけて大会に参加して来るので、帰り道の渋滞の中の運転がとても疲れるのです。なので、無理をしないことを第一前提にして、近い会場での大会参加と決めています。

A.W.I.JAPANはフリースタイルが主体なので、見ていてもとても愉しめます。素敵なプレーがあった時は拍手をして、プレーヤーと一体感が楽しめるんです。そして、嬉々としてディスクを追う犬達が見られるのも嬉しいんです。

相変わらずディスクを投げるのがへたな私ですが、大会でのあがり症を克服するため、そして、練習の成果を試すために参加しています。練習の時は、いい感じで投げられるのですが、コート内に入ると頭は真っ白、緊張で肩がガチガチでスローがダメダメになってしまうのです。

この日も、1R目のスローがイマイチで、それでも前回よりは調子はいいかなといった感じでしたが、ポイントは伸びず。

しかし2R目、1投目にライムのスタートを早めてしまいドッグフォルトになりましたが、4投すべてライムがキャッチするという、自分自身に課していた目標が達成されたので、気持ちよく終えることができました。

おまけに、3位という結果がついてきて、最高の日となりました。

そして、帰宅すると、いぬPHOTOに応募した写真が当選して、その賞品が届いていました。応募した写真を使用してのマグカップです。嬉しかったですねー!

これも、日光東照宮、二荒山神社、お酉さまへのお参りのおかげでしょうか。

ちなみに、今年は去年より大きいのを買ってきました。

商売繁盛、家内安全、よろしくお願いいたします。

 

明日も平常通り営業いたします。みなさんにもお酉さまパワーお分けしますよ〜!

ご来店お待ちしています。

 

ワンちゃんと一緒に入れるカフェ、もちろんワンちゃん連れでない方も楽しめるカフェ:CAFE MASSA 店内禁煙

東京都江戸川区松江3-20-8  TEL 03-3651-2994  11時〜18時 毎週火曜定休

アクセス:都バス(亀26)今井ー一之江駅経由ー亀戸駅、又は(新小22)葛西駅ー一之江駅経由ー新小岩駅、又は(平23)葛西駅ー平井駅利用で、「松江」下車徒歩数分 呉服『いせや』さんの隣の隣

お車ご利用の方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM