A.W.I.JAPAN @千葉ポートパーク

ディスク comments(0) - MASA

24日(日)は、ライムとA.W.I.JAPANに参加してきました。

ライムと私が出るのは、FUN ディスタンスカテゴリー。

勝ち負けよりも、まず犬と楽しむことを目的としてカテゴリーです。(だから、私のようにスローだめだめ状態でも出られるんです 笑)

ディスク大会はたくさん主催者がいらっしゃいますが、A.W.I.JAPANは、いつもLure Coursingでお世話になってるNPAさん主催なので、スタッフの方もよく会ってるというのもあり、開催場所もほとんど千葉なので私にとって参加しやすいのです。

今回は、アキレス腱付近炎症、帯状疱疹が続いてスロー練習をほとんどしていなかったので、やはり練習不足の結果がしっかりでました。反省です。それでも、ライムが私の悪投をすべて拾ってきてくれて、なおかつディスクの受け渡しも以前よりライムの逃げがなくなってきて、ほんの少しですが進歩が見られました。やっぱりこういうことは大会に出ないとお互い身につかない学習なんですよね。

そして、いつも一人で行く私を、周りのみんながサポートしてくれて、本当に感謝です。みなさん、ありがとうございました。

(コッシーが貸してくれた冷たくしてあるペットボトルを枕にして、気持ちよく寝ていたミルク。コッシー、ありがとねありがとう

おかげさまで、ミルクもライムも私も楽しい時間を過ごすことができました。

A.W.I.JAPANはディスタンスよりフリースタイルのチームが多いのですが、そのパフォーマンスは素晴らしいです。

見てるだけでも、楽しいですよ!

そして、今回はタープで一緒に過ごした若いチームがみんな表彰台にあがり、とても嬉しかったし、パフォーマンスも素晴らしかったです。

コッシー、たいせい、ホリエ君、おめでとう!

そして、お友達のチャオ&ビオラチームがOpenディスタンスカテゴリーで2位に!おめでとう!!!

みなさんの素晴らしいパフォーマンスを見られて、ほんとうに楽しかったし興奮しました。

またご一緒する時は、よろしくお願いいたします。

 

ライムもお疲れ様。ライムの良さを活かせるスローを投げられるように、また練習するからね。お付き合いよろしくね。

 

NPAのスタッフのみなさん、お世話になりありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM