イヌPHOTO

写真 comments(0) - MASA
「おうちフォト」の写真を講評していただいた その江先生撮影・監修の本を購入しました。
『イヌPHOTO』です。

ワンちゃんの写真を撮りたい人にぴったりの本です。
私の場合は、レンズの紹介のコーナーが嬉しかったです。それから、専門用語の解説も。
とてもわかりやすく、写真を使っての比較もあり、ためになる本です。
そして、ページをめくっていったら、「投稿写真」コーナーがありました。

そしたら、なんか見たことがある写真が・・・

ん?ん?これって・・・・・私が撮ったライムじゃん!

以前いぬPHOTOに投稿したのをすっかり忘れていました笑
自分の写真が掲載されるのって、気持ちがいいですね、テヘ。
ワンコの写真を撮る方には、必要なことが書かれていて、とてもためになる本だと思います。
もし書店で見かけたら、ちょこっとのぞいてみてくださいね。

 
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM