ぐらん・わん 交流パーティー

  • 2016.09.19 Monday
  • 19:49

敬老の日、今年もぐらんわん交流パーティーに参加してきました。

去年はミルクとだけだったけど、今年はモカも一緒に。以前、土気で開催された時は、モカと一緒に行ったんだよね。

去年も今年も、場所は板橋区小豆沢の室内ドッグラン(ドッグタウン小豆沢)で開催です。

去年は暑かったけど、今年は雨〜ゆう★ 2頭連れだし、雨ということで、ミラーレスカメラではなくコンデジで撮影カメラ

受付でもらったチケットの番号はそのまま抽選番号となります。これもお楽しみの一つヤッタv

中では、赤いチャンチャンコと帽子を貸してくれての、自由撮影や

プロカメラマンによる撮影・私も後ろから撮影させていただいちゃいました(我が家はハロウィンの小道具持参で行きました、テヘ)

隣の会場では、ハーブを使ったケアの講座も双葉

今回使用するハーブは、ジャーマンカモミールheart

実際にハーブを使って老犬介護されてる猪野先生のお話は、とてもためになりました。

モデル犬のワンちゃんもとてもきもちよさそう温泉

こちらの会場では、老犬の足腰を丈夫にする講座。

講師の伊藤先生と三浦先生が、ご自分のワンちゃんを使って説明。

この後、参加者のみなさんも体験しました。

その他、体力測定や

ドッグヨーガもありました。

 

そして、お楽しみの抽選会!今年は1時と4時の2回行われました!

2回目の抽選会で、螢縫奪圓気鹹鷆,凌祐嵳僂離灰蕁璽殴鹽たりました!(今回一番欲しかった!笑)

今回お隣の席だった青(せい)ちゃん。

お家にいる時はほとんど寝てるそうですが、今日はいろいろ刺激があったみたいで、自力で歩いてて青ちゃんママが感激していました。やっぱり刺激は大事だよねゆう★

ミルクも一日中寝ているけれど、今日はいろいろ体験できて嬉しかったみたい矢印

モカの方が頑固さが出てました!ww

来年もみんなで元気に参加しましょうね!!!

今日、お会いしたみなさん、ありがとうございました。

そして、ぐらんわんのスタッフのみなさん、いろいろ提供くださったみなさんもありがとうございました!!!

 

明日はCAFE MASSA、定休日です。 21日(水)は平常通り営業いたします。そして、22日(木)は、ライムとディスク大会参加のため、またお休みさせていただきます<m(__)m>

では、21日のご来店をお待ちしています。

 

ワンちゃんと一緒に入れるカフェ、もちろんワンちゃん連れでなくてもご利用できるカフェ:CAFE MASSA 店内禁煙

江戸川区松江3-20-8  TEL 03-3651-2994 11時〜18時 毎週火曜定休

 

 

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM