ぐらんわんイキイキ犬賞表彰式

ぐらんわん comments(0) - MASA

シニアのワンコを応援する「ぐらんわん」さん主催の「イキイキ犬賞表彰式」が、今年も敬老の日に開催されました。

今まで、土気の「かれんちゃん家」、板橋の「小豆沢室内ドッグラン」などが会場になりましたが、今年は中華街にできた「WANCOTT」さんで開催されました。

室内ドッグラン、トリミング、ドッグホテル、ショップありのワンコのための総合施設です。

11時開始でしたが、せっかく中華街に行くので、ランチを食べてから行くことにしました。

今回、久しぶりにお友達のビフ君が参加するので、方向音痴の私はビフ家に案内を頼みました。

(案の定、待ち合わせのパーキングに行くまで、お台場での湾岸に入り損ねて、羽田方面に行ってしまい、更に横羽線に入ったため遠回りで中華街まで行くはめに陥るという失態!)

どうにかビフ家と合流して、中華街へ。ビフ家が予約してくれた犬連れOKの龍華楼さんでお食事。

おなかいっぱーい!

 

そして、いよいよWANCOTTさんへ。しかし。暑い!一昨年も去年も敬老の日は汗だくになったのを覚えています。やっぱり今年も暑かったー!最近、足腰が弱くなったモカさんはカートで移動。

WANCOTTさんに到着して、登録を済ませ、会場に入ったらまもなく「イキイキ犬賞表彰式」が始まりました。

去年はお会いできたワンちゃんが虹の橋を渡っていて、、、涙。まぁ、うちのミルクも2月に虹の橋を渡ったのですが、モカとミルクをカメラマンさんが覚えててくれてたのが嬉しかったなぁ。

 

モカの写真を撮ってもらったので、仕上がり次第upしますね。

 

会場では、カフェのお客様にも会えて、元気な姿を見られて嬉しかったです。

 

WANCOTTさんの施設を見学してから、カフェに移動。横浜地元のビフ家のおかげで楽しく過ごせました。ありがと〜!

モカ、来年も参加しようね。

明日は定休日、そして明後日は14時〜17時、「ハワイアンカードリーディング」開催です。リーディング」30分2000円(ワンドリンク付き)    

     14:00~14:30  予約あり

     14:30~15:00   空

     15:00~15:30   空

     15:30~16:00   空

     16:00~16:30  予約あり

     16:30~17:00  予約あり

 

となっております。予約優先になりますので、セッションご希望の方は、19日11時〜お電話くださいね。

 

ワンちゃんと一緒に入れるカフェ、ワンちゃん連れでない方も楽しめるカフェ:CAFE MASSA 店内禁煙

東京都江戸川区松江3-20-8  Tel 03-3651-2994  11時〜18時 毎週火曜定休

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM