館山旅行その2

旅行 comments(0) - MASA
翌朝6時前に何かが動いてる音がして目が覚めました。
なんでそんなところを寝床にしておるのだ?

6時半、まだ薄暗いけれどドッグランでワンズのトイレタイム。昨日ほどでなくても、風が冷たい。
早々に部屋に戻り、私は朝風呂に温泉
10時にチェックアウトなので、車酔いしやすいモカには車に乗る2時間前から飲食をさせない方がいいので、人間の食事の前にワンズに朝食をあげます。(いつもはワンズの食事は人間が済んだあと)
8時に朝食、朝日が入り込む明るいレストランへ。
紅茶、牛乳、グレープフルーツジュースなど好きなドリンクを選べます。



豪華な朝食。ご飯もおかわりできます。

ワンズも一緒にいられます。
足元でおとなしく待っているのが、我が家のワンズの唯一のいいところ(笑)

人間が食事中はじゃまはさせません。
ワンズの係留できるカラビナが設置してあるのは助かります。

食休みを十分取って、カーロフォレスタディアナさんともお別れです。
とてものんびりできました。食事もおいしく、お部屋もきれいで広く、窓からのぞむ景色も素敵で、きもちよく過ごすことができました。お世話になりました。

さて、この旅行のラストの目的地に行きましょう。
菜の花満開のマザー牧場です。

昨日とうってかわって、風もなくコートを着ていると汗ばんでくるぐらいの陽気です。

この時期のドッグランは、芝生の養生のために半分しか使えません。

15分交代で使える貸切ランに誰もいなかったので、まずこちらで遊びました。

匂いチェックばかりして走り回らない我が家のおばあさんず(笑)

一人嬉しそうなライム(笑)

ミルクも楽しめたかな?

さぁ、ジンギスカンを食べに行きましょう。

あ、食べるのに夢中で写真を撮り忘れました!(笑)
帰る頃は、風が強くなってきていました。

去年、マザーカップに初めて参加して、その時に参加賞でいただいたマザー牧場のチケットが役にたちました。
娘も大好きなジンギスカンを食べて満足。ワンズもたくさん散歩して、ドッグランで遊んで満足。主人は・・・?笑
帰りは、再びハイウェイオアシス富楽里、市原SAに寄り、無事帰宅しました。

この日は私の59歳の誕生日。たまたま、バースデー旅行となりました。
大好きなハーブと犬に囲まれての、思い出に残る旅行でした。
付き合ってくれた家族に感謝です。どうもありがとうハートハートありがとう






 
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM