フォレストヒルズ 2日目

  • 2016.07.12 Tuesday
  • 23:35

翌日のお天気も上々、いや、暑い!前の晩は疲れて、いつもより早く寝たせいか、4時半にいったん目が覚めてちょっと二度寝して、5時過ぎにみんなで軽く散歩。前からあるドッグランはウッドチップになってました。

その後、ここでライムとディスク練習をちょこっとね。去年は使用されてないテニスコートが、中・大型犬用のドッグランになってました。テニスコート2面分だからけっこう広いです。

部屋のデッキは涼しくて気持ちがいいです。

新しくできたドッグフィールドアスレチックを体験したかったので、7時にショップへスタンプカードをもらいに行きました。

応対してくれた男性・・・うーん、なんか見覚えあるけど、思いだせない・・・実は、以前那須でセッターを中心にしたコーシング大会を開催したコークパパでした!帰りの時に思いだして、ご挨拶してきました。いやぁ、ビックリ!!

さて、このドッグフィールドアスレチックコースは、ぐらんわんでもおなじみの『ペットケアサービス Let's』の三浦先生と伊藤先生のアドバイス&監修だそうです。

こちらが、スタンプカード。

さぁスタートしましょう!

順路に沿って

説明を読んで

チャレンジです

クリアしたら

そのコースのスタンプをカードに押していきます

お次はなにかな?

ミルクもモカもチャレンジ

バンクウォーク?

ミルク、ネットをこえないで!笑

最後のサスケ

人間にも効果がありそう

けっこう急な坂です

がんばりました!

スタンプ終了したカードと引き換えに、おやつをいただきました。

1年以内に10回クリアするとマイスタードッグに認定されます。また挑戦できるといいな。

コテージの前で記念撮影カメラ

思えば、ここに来るようになったのも、プリンがきっかけ。

きっと、プリンも一緒にいたのだと思います。

楽しい那須旅行でした。

フォレストヒルズのスタッフのみなさん、お世話になりましたありがとう

 

明日は、CAFE MASSA 平常通り11時〜18時営業いたします。

今回のTOWAピュアコテージ、フォレストヒルズ、カフェこうたろうなど、もっと詳しく知りたい方は、店長のmasaに聞いてくださいね手

皆様のお越しをお待ちしています。

 

ワンちゃんと一緒に入れるカフェ、もちろんワンちゃん連れでなくてもご利用できるカフェ:CAFE MASSA 店内禁煙

江戸川区松江3-20-8  TEL 03-3651-2994 

 

 

selected entries

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM