オーベルジュRing Woodfield 

オーベルジュRing Woodfield comments(0) - MASA

翌朝は5時半にライムとモカと散歩へ。ドッグランは6時半からの使用です。

7時過ぎの写真。日陰部分が多くて遊ぶのに持って来いの時間です。

ドッグラン奥には栗の木があり、たくさん実がなってました。秋にはいち子さんが作る『モンテビアンコ』がデザートで夕飯に出るはず。

ディスク練習もしました。(まさかRWのランでディスクやるとは、ライムが来るまでは思ってもみなかった 笑)

そして、朝ご飯の時間。自家製のパンはおかわり自由です。バターにパッションフルーツを混ぜたいち子オリジナル。

ごちそうさまでした。ほどよい満腹感。

さて、そろそろ帰り支度をはじめましょう。

車に荷物を積み込んでる途中で、他のお客様たちとお話しできました。なにしろ、ちんぴらボーダーがいるもんで(笑)、そして、他のワンちゃんも犬見知りするなどの理由があって、ドッグランはお互い時間をずらして使っていました。

この時は、私だけだったので、ワンちゃんたちと触れ合うことができました。

タップ君、15歳。コイケルホンディエ。人見知りするとのことでしたが、私にはさわらせてくれました。可愛かった

ももちゃん、3歳。

ななちゃん。大きくなって保護されたということ。人間不信がいつかなくなりますように。こうやって写真を見るとプリンに似てる・・・。

他にも一緒だったマルチーズさん、写真撮り忘れました。ごめんなさい。また会えますように。

 

チェックアウト後も少しランで遊びました。その時に、再びミルクが自力で立ち上がり、足踏みしていました!

ここは、我が家にとってパワースポットのドッグラン。犬達はここに来ると元気をもらえて、奇跡をおこすのです。
RWのオーナー、いち子さん、今回もお世話になり、ありがとうございました。おかげさまで私達もワンズもエネルギー補充できました。ミルクが元気なうち、また行きますね。
さて、連休+定休日でお休みしましたが、30日から平常通り営業いたします。
みなさまのご来店をお待ちしています。
ワンちゃんと一緒に入れるカフェ、もちろんワンちゃん連れでなくてもご利用できるカフェ:CAFE MASSA 店内禁煙
東京都江戸川区松江3-20-8  TEL 03-3651-2994  11時〜18時 毎週火曜定休
アクセス:都バス(亀26)今井ー都営新宿線「一之江駅」経由ーJR総武線「亀戸駅」又は
        (平23)東京メトロ東西線「葛西駅」−JR総武線「平井駅」
        (新小22)東京メトロ東西線「葛西駅」−都営新宿線「一之江駅」経由ーJR総武線「新小岩駅」
        利用で『松江』下車徒歩数分
お車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

 

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM