RW〜大多喜ハーブガーデン

オーベルジュRing Woodfield comments(0) - MASA

そして翌月曜日。5時半に目が覚めました。まだ外は真っ暗。

ただ、毎朝5時にはライムと散歩に行く社長。ライムだけ連れて散歩に出かけて行きました。

ドッグランは6時半から使用できるので、まだ寝てるミルクと娘は部屋において、ライムとモカをドッグランへ。

さすがに寒いので、リビングからコーヒーを持ちだしました。(コーヒー、紅茶は6時半~23時まで自由に飲めます)

朝露で濡れたワンズの足は、玄関に設置してあるタオルで拭き、濡れてしまった私のズボンの裾は部屋にあるドライヤーでかわかしました。

さて、8時から朝食です。写真手前がリビング。オーナーが奥の食堂で準備しています。

こちらが朝食。最近グラノーラに牛乳だけの私達にとってはご馳走です。パンはもちろん自家製、そしてマーマレードも。

そして、予約していた自家製パンはこちら。宿泊予約する時に、予約しておきました。

朝日に輝くドッグランを眺めながらの朝食でした。

ミルクがモカの身体を枕にしてた、ほほえましいシーン。

そして、部屋でワンズにご飯あげて帰り支度を。

RWさんでは、チェックアウト後も12時までドッグランは使えるので、帰るまでまたたくさん遊びました。

そして、ミルクが何度も立ち上がってました!これがRWドッグランのパワーです!

今回も楽しい時間をたくさん過ごせました。ありがとうございました〜!

さて、次に向かったのは・・・大多喜ハーブガーデン

ライムがうるさかったので(笑)、再びここのドッグランで少し遊ばせました。受付で手続きをします。入場証は人間用です、念のため(笑)

たくさん走って、美味しい料理を食べて、たっぷりエネチャージできました。

 

明日は定休日ですので、もう1日お休みします。よろしくお願いいたします。

 

CAFE MASSA

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM