10月のオーベルジュRing Woodfield その2

オーベルジュRing Woodfield comments(0) - MASA

今回のほかのお客様のルアナちゃん。ちばわんさん出身のきれいな女の子です。とてもシャイで、ミルクの最初の頃とそっくり。

カメラを向けると逃げようとするので、近距離での写真は撮れませんでしたが。。。

ルアナちゃん、優しいママとパパができてよかったねー!

これからたくさん、いろんな体験して、楽しい時間を過ごしてねー!

 

RWのドッグランは朝6時半から使えるので、一番でランにゴー!朝露で足がびしょびしょになりました。

 

主人は、この時間、ドッグランで遊ぶ犬達を眺めながら、デッキでコーヒーを飲むのが楽しみ。

私はディスクの練習をしました。面白い事に、やる気がある間は取ったディスクを私まで持ってくるライムですが、数回投げてるとディスクをデッキにいる主人の方に咥えて行ってしまいます。それが「もうおしまい」の合図(笑)

普段はほとんど走らないモカですが、RWのランでは嬉しそうに走ります。

ほとんど動けなかったケンが立ち上がったり、足腰が弱ってきてたプリンが走ったり、寝たきりのミルクが数歩歩いたり、ここはホントに我が家にとってミラクルが起きるドッグランなんです。

たくさん遊んで、朝食の時間になりました。

RWは、ワンコの食事は用意していません。ワンコの食事は飼い主さんが持参します。リビングにある冷凍冷蔵庫と電子レンジは自由に使えますよ。私はいつもミートローフを冷蔵庫に入れさせてもらって、持参したフードに混ぜて与えています。ワンコの食事はお部屋であげてね。

 

他にもいろいろ決まりがありますが、我が家は当たり前の規則だと思います。

そしてチェックアウトの10時。でも、ドッグランはチェックアウト後12時まで使えます。

 

今日は暑いくらいの快晴となりました。1時間ほど遊んで、RWを後にしました。

今回も美味しいお料理、すてきな芝生のドッグラン、ライムはオーナーにディスクで遊んでもらったし、楽しい時間を過ごすことができました。オーナー、いち子さん、お世話になりました。また遊びに行きますねー!

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM