オーベルジュRing Woodfield 6月編その5

オーベルジュRing Woodfield comments(0) - MASA

RWのドッグランは6時半から使えます。

土曜は出発の時は雨だったけど、日曜は朝からよいお天気!暑い!

 

でも、たくさんランランしました。

 

最近は後ろ足がだいぶ弱ってきたモカも、楽しそうに歩き回っていました。

 

ライムもハァハァになるまでドッグランを堪能しました。

そして、朝ごはん。6月だけ食べられる、いち子さん手作りのベーグル。おかわりできます。私は2個が限度です(笑)

初めて訪れてから、ずっと変わらない居心地のよいお宿です。

ケンもプリンもミルクも、年を取ってヨタヨタの時でも、ここのドッグランでは起き上がり、歩いた奇跡が起こる場所なんです。

(去年の12月の時のミルク)

RWの周りには、大多喜ハーブガーデン(写真は去年のもの)

カフェわをん(テラス席は犬OK 写真は去年のもの)

道の駅たけゆらの里

あじさい屋敷

など、犬連れで入れる場所もあります。(ノーリードNG)

我が家も、3時のチェックイン前にRW近くまで来た場合、そこで時間をつぶします。

そして、RWに到着したらワンズをドッグランで疲れるまで遊ばせます。そうすると、飼い主の夕飯時は足元で静かにしています。

ワンズのご飯は、飼い主のご飯が済んでからお部屋で。食堂で、ワンズにご飯やおやつをあげるのはNGです。

RWでの過ごし方、まだいろいろあります。どうぞ、カフェ来店の時に尋ねてくださいね、お教えしますよ(笑)

 

そんなわけで、日曜、月曜とお休みいただきました。

明日27日は平常通り11時〜18時、営業いたします。ご来店お待ちしています。

 

ワンちゃんと一緒に入れるカフェ、ワンちゃん連れでない方も楽しめるカフェ:CAFE MASSA 店内禁煙

東京都江戸川区松江3-20-8  TEL 03-3661-2994  11時〜18時 毎週火曜定休

アクセス:都バス(亀26)今井ー一之江駅経由ー亀戸駅、又は(新小22)葛西駅ー一之江駅経由ー新小岩駅、又は(平23)葛西駅ー平井駅行きに乗り「松江」下車徒歩数分

お車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

 

 

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM