Osteria chitarra

  • 2017.01.29 Sunday
  • 22:39

久しぶりにOsteria Chitarraへ。

予約して正解!先客さんと、私達の後から来たカップルであっという間に満席です。

まず、スパークリングワインをグラスで。スマホ撮影なので、うまく写せませんでしたが、手前はチーズ。これをつまみながら飲むワインは最高!

ここに来ると絶対オーダーする、サラミとパンツェッタの盛り合わせ。パンツェッタは自家製です。まろやかな味で大好き。

今回は、熱々のトスカーナパンに乗せて食べちゃいました。

そして、本日のカルパッチョ。(魚の名前、忘れました、すみません)

お皿に残ったオリーブオイルをパンできれいにさらいました(笑)

そして、たまたまこの日あったイカスミスパゲティ。これはトスカーナ地方の料理じゃないから、

常時ありません。食べられてラッキー!!すんごく美味しかった。

 

Osteria Kitarra、一之江から新小岩駅行きor亀戸駅行きのバスで一之江四(一之江駅の次のバス停なので、駅から歩いても5分くらいです。)18時〜 月曜定休。予約をお勧め。 03-5879-9912

 

selected entries

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM