インターペット2018

インターペット comments(0) - MASA

昨日はライムを連れて東京ビッグサイトで開催されている インターペットに行ってきました。

今年は東ホール1〜4と、とても広い会場になってます。お友達も行くことがわかり、現地で合流して一緒に見て回りました。

去年から猫ブースが随分増えましたね。

お昼になったので、東4ホールにあるフードコートでランチを。

そして、イヌリンピックコーナーでライムを走らせました。この日は、スタート地点で犬を置い(スターターは使わない、スタッフも手伝わない)、ゴールで呼び込むという形だったのですが、今日はどうだったんでしょう?

4時10分〜表彰式があったのですが、ライム3位に入りました!この日は業者関係のみの日だったので、走ったワンコは看板しょってたというわけで(笑)、表彰の時にお店のCMをさせていただけました。ありがたやー!

それから東4ホールを出て、東1〜3ホールのお店をのぞいてみました。やはり、犬のおやつのお店は気になります。鮫の軟骨ミルクを購入。試食の時に、ライムのくいつきがよかったので。

 

髪の毛がしっとり潤うドライヤーもよかったですね。それから、ワンちゃんの肉球占いと人間の手相を見てくれる方がいて、見てもらいました。私の手を見て一言『金が貯まんないなぁ』と!!!ギャフーン!

 

あちらこちらに撮影用のブースがあって、いろいろ撮ってきました。

#イージー空中遊泳さんとこでは、ライジャケを貸してくれました。ボードが少しぐらつくので、ライムちょっと挙動不審に(笑)でも、よい写真が撮れましたよ。

明日、明後日もインターペット開催しています。別の会場でドッグショーも開催されているので、とても混雑すると思います。

また、会場はむんむんしていますので、ワンちゃんも人も、こまめに水分取ってくださいね。時々、外に出て気分転換するのもよいかもしれません。

また、ワンちゃんを連れていかれる方は、インターペットのHPからあらかじめ「誓約書」をダウンロードして必要事項を書いて行く方が、あちらで書く時間を短縮できると思います。

そして、やはりインターペットHPで、行きたい場所をチェックしてから行くのがよいと思います。

どうぞ、楽しんできてくださいね。

CAFE MASSAは、明日、明後日も平常通り営業いたします。人ごみが苦手な方は、どうぞこちらにいらしてくださいませー。

ご来店お待ちしています。

 

ワンちゃんと一緒に入れるカフェ、ワンちゃん連れでない方も楽しめるカフェ:CAFE MASSA 店内禁煙

東京都江戸川区松江3-20-8  TEL 03-3651-2994  11時〜18時 毎週火曜定休

アクセス:都バス(亀26)今井ー一之江駅経由ー亀戸駅、又は(新小22)葛西駅ー一之江駅経由ー新小岩駅、又は(平23)葛西駅ー平井駅利用で「松江」下車徒歩数分

お車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM