インターペット2019

  • 2019.03.28 Thursday
  • 23:32

今年も行ってまいりました、インターペット。木曜の今日は、業者デー。一般の方は明日から受付開始です。

 

10時〜なので、9時に出発すれば早めに到着できるだろうと思い出かけたところ、まず湾岸が渋滞。どうにか抜けて、ビッグサイトに向かい、去年と同じ駐車場入り口に向かうと、そちらは貸切で入れず。反対側の駐車場の係り員に今回の駐車場入り口の説明と地図をもらい、そちらに。駐車場自体は、去年と同じ場所でしたが、入口が違いました。

去年は、湾岸をビッグサイト方面に左に行き、ビッグサイトが見えてきたら右折→信号を左折してしばらく行った左側に入口でしたが、今回はビッグサイトの突き当りを左折、道なりに行ってガソリンスタンドを右折→突き当りを右折すると左側に入口があります。

ただ、土、日はドッグショーもあるので駐車場がかなり混雑することと思われます。

 

そして、駐車場から会場へ。ペット同行の場合は、受付にも誓約書用紙がありますが、あらかじめインターペットHPからプリントアウトして書いて行った方がよいと思います。

 

受付を済ませて、すぐ前にフィアットやジープがあり、こちらで撮影してインスタにタグ付けしてスタッフに見せると、ステッカーをもらえます。

ほかにも、ヘーベルハウスさんなど、撮影場所が何か所かあります。

インターペットHPで、あらかじめチェックしていくといいかも。

 

また、アンケートに答えるといろいろ特典があります。

 

今回、注目したのは、こちらの製品。

 

中型サイズで4,000円くらいとのこと。洗えるし、何回も使えるし、少しの尿漏れならおむつよりもよさそうです。

 

また、においバイバイ袋は、とても薄くて、匂いも全然もれずによいですね。こちらは、今はネット販売らしいです。

ざっと見て回り、3時からカフェでの「ストレスケアセミナー」が待っていたので、早めに引き上げました。

 

そうそう、今日でさえ、中は外より暖かく(暑く?)着ていたウィンドブレーカーを途中で脱ぎました。さほど混んでいなくて、その状態なので、明日からは来場者も増えると思いますので、もっと暑くなると思います。

なので、人間もワンちゃんも水分補給をこまめに取ってくださいね。

どうぞ、インターペットにお出かけになるみなさん、ワンちゃんから目を離さないで、気を付けて楽しんできてくださいませー。

カフェは、明日は平常営業です。お待ちしています。

 

ワンちゃんと一緒に入れるカフェ、ワンちゃん連れでない方も楽しめるカフェ:CAFE MASSA 店内禁煙

東京都江戸川区松江3-20-8  Tel 03-3651-2994  11時〜18時 毎週火曜定休

アクセス:都バス(亀26)今井ー一之江駅経由ー亀戸駅、又は(新小22)葛西駅ー一之江駅経由ー新小岩駅、又は(平23)葛西駅ー平井駅利用で「松江」下車徒歩数分

お車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM