久々のドッグラン

ドッグラン comments(0) - MASA

ようやくお天気になった定休日。久しぶりにドッグランに出かけました。

本当は松戸ランに行くつもりだったけど、ちょっと道を間違えちゃったので、篠崎に決定!

嬉しそうだねぇ。

こちらは、黒ラブのいるか(海夏)ちゃん。とてもおとなしい女の子でした。

この子はメイちゃん。

ドゥードゥルのモーちゃんと、コーギーのマルちゃん

そして、シェパードのクロ君

(むこうに見えるゴールデンちゃん、名前を聞くの忘れました。ママさんにボールたくさん投げてもらいました。ありがとうございましたー)

そして、ルーチェが来て、ビックリ!篠崎ランで会うのは初めてだから、なんか新鮮(笑)

そして、ルーチェパパの膝をよごすチンピラボーダー(ごめんなさい)

ルーチェと走ってるか、あとはほとんどクロ君にロックオン状態で、ボールを追うクロ君の邪魔ばかりしてました。

でも、紳士のクロ君は、ライムにボールを取られてもおこらず、一緒に遊んでくれました。ありがとねー!

カフェまで歩いてこられる距離みたいだから、今度ぜひカフェに来てくださいねー!

モカは、モーちゃんが遊ぼうと誘ってくれたのに、全然反応無しでした。モーちゃん、ごめんね。

一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。また会った時は、よろしくお願いします。

 

 

 

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM