ただいま予約受付中

  • 2018.12.04 Tuesday
  • 20:25

12月9日(日)10時〜14時に新川さくら館で開催される新川あさ市。

今回初めて、ワンちゃんイベントをコラボさせていただくことになりました。

飼い主さんのマナー向上をテーマにして、当日ご来場のワンちゃん連れのみなさんにWAN WAN パーティークラブさんが発行しているマナー冊子を配布いたします。広場橋の出展者にお声かけくださいね。

また、当日は、フォトグラファー中島氏による『和』をテーマにした撮影会(賀状用にいかがですか?)と、「さかがみ動物王国」で村上佳菜子ちゃんにディスクを指導しているAnimal fun creationの堀江ドッグトレーナーによるしつけ教室とディスクドッグパフォーマンスがあります。

撮影会、しつけ教室とも、ただいま予約受付中です(12/5まで)

大好き!ワンちゃん広場』←をクリックしてね。予約フォームがあります。

 

なお、広場橋およびしつけ教室には

        ○ヒート中のワンコはNGです。

そして、

        ○狂犬病予防接種・ワクチン接種をしてないワンちゃんはNGです。 

        ○現在感染症の病気をしている、または療養中の犬はNGです

        ○広場橋の出入り口にワンちゃん用トイレを用意してありますので、まずそこでワンちゃんにトイレをさせて

         から入場お願いします。

        ○ワンちゃん同士やお子さんとの接触に気を付けて、リードを短くお持ちください。

        ○ワンちゃんの糞尿の始末は飼い主さんが責任をもって行ってください。

         (おしっこしたら、マイペットボトルの水で流してください。うんちは飼い主さんが拾ってお持ち帰り下さい)

        ○ワンちゃん同士、又はワンちゃんと人、人と人とのトラブルは、当事者同士の責任とさせていただきます。

 

以上のことに注意されて、どうぞワンちゃん広場を楽しんでくださいね。

当日はかなり気温が低くなるようです。どうぞ暖かい格好でおいでください。お待ちしております。

 

CAFE MASSA、明日5日は平常営業です。ご来店お待ちしています。

 

ワンちゃんと一緒に入れるカフェ、ワンちゃん連れでない方も楽しめるカフェ:CAFE MASSA 店内禁煙

東京都江戸川区松江3-20-8  Tel 03-3651-2994  11時~18時 毎週火曜定休(12/9、12/16、12/31もお休みします)

アクセス:都バス(亀26)今井ー一之江駅経由ー亀戸駅、又は(新小22)葛西駅ー一之江駅経由ー新小岩駅、又は(平23)葛西駅ー平井駅利用で「松江」下車徒歩数分

お車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

コメント
コメントする








    

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM