今日のワンコ

  • 2019.07.20 Saturday
  • 20:13

あずきちゃん、初めまして、いらっしゃーい♡

しずーかなあずきちゃんは、9月に4歳を迎えるそうです。

タイルが冷たくて気持ちよさそうに寝ていたね。

また、遊びにきてね♪

 

 

かもめ君、いらっしゃーい♡

初めてのかき氷は冷たかったかな。

ワンコ用のかき氷はヤギミルクをおかけします。小さいワンちゃんには量が多いので、

溶けたヤギミルクをお持ち帰りできる入れ物(小さい水筒など)をお持ちください。

 

 

明日も平常営業です。ご来店お待ちしています。

 

ワンちゃんと一緒に入れるカフェ、ワンちゃん連れでない方も楽しめるカフェ:CAFE MASSA 店内禁煙

東京都江戸川区松江3-20-8  Tel 03-3651-2994  11時〜18時 毎週火曜定休

アクセス:都バス(亀26)又は(新小22)又は(新小29)又は(平23)系統利用で『松江』下車徒歩数分

お車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

コメント
ランチに伺いました。
パスタ、デザート、ハーブティ🧡美味しかったです(^^)
あずきはヨの字になるくらいも ゆっくりできて、ママさんとお話しもできてとてもいいお時間を過ごせました。ありがとうございました。
  • あずきママ
  • 2019/07/21 10:38 AM
あずきママ さま

ご来店ありがとうございました!
あずきちゃんもあずきママも、のんびりできたようで、私も嬉しいです。
また、まったりしに来てくださいねー♡
  • MASA
  • 2019/07/21 8:03 PM
コメントする








    

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM