今日のワンコ

CAFE MASSA comments(2) - MASA

ビション・フリーゼのサンディ君

とてもおとなしいサンディ君、ワンコ用ミートローフを美味しく食べてくれました。

ありがとうございます!

その後はまったりくつろいでくれました。

また遊びに来てくださいね。

 

さて、お知らせです。

ハワイアンカードのMiki先生が、2月から毎月第三水曜の午後2時〜5時、CAFE MASSAにいらっしゃることが決定しましたheartきらきら矢印

午後2時〜3時、3時〜4時、4時〜5時、各時間枠に4人定員で予約受付いたします。10分1000円+カフェメニューオーダーとなります。予約優先といたします。空きがあれば、当日でもOKです。

あなたも、自分の未来を覗いてみませんか?

 

明日も平常通り営業いたします。

ワンちゃんと一緒に入れるカフェ、もちろんワンちゃん連れでなくてもご利用できるカフェ:CAFE MASSA 店内禁煙

江戸川区松江3-20-8  TEL 03-3651-2994  11時〜18時  毎週火曜定休(28日・土曜はカラーセラピーセッション開催のため、貸切となります)

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      今日はごちそうさまでした!
      お散歩でふらりと立ち寄ったのでお金があまりなくて(笑)ココアしかいただけませんでしたが、とっても美味しかったです。Sandyもミートローフをパクパク食べて大満足の様子でしたので、近々また伺いますね(*´ㅂ`*)♡次はお食事させてください♪
      ためになるお話をたくさん聞かせていただきありがとうございました。楽しいひと時でした(*^^*)

      • Sandyさん
      • 2017/01/25 9:12 PM

      Sandyさま

      ご来店ありがとうございました。
      Sandy君、ミートローフにくぎ付けで可愛かったです。
      おしゃべりしすぎてすみませんでした。
      またのご来店をお待ちしています。
      また、Sandy君のもふもふを楽しませてくださいね。

      • MASAさん
      • 2017/01/26 10:28 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM