The N.P.A Lure Coursing JAPAN CUP 2018 Series 1st

ルアーコーシング comments(2) - MASA

先月那須で2017ファイナルが終了して、今日から新たに2018seriesが始まりました。会場は千葉ポートパーク遊々広場。会場からはニョキッとポートタワーが見えます。

今回も、ももくぅ邸宅にお世話になりました。いつもありがとうございます。

空はどんより曇り空。でも、無風で暑い!

フタコブラクダではありません(笑)(そして、なぜにパンが? 笑)

ライムもハァハァ。

ももさんは行水中。

そして、この猛暑で頑張った太郎&銀河

応援に来てたキキちゃん&ララちゃん

アンナ母さん

お疲れ様でした〜。

そして、早々に那須へのチケットゲットしたのは・・・・

Extra smallカテゴリー・・・・・・・・きなこ(M・ダックスフント)、

Smallカテゴリー・・・・・・・・・・・蕾(柴犬)

Mediumカテゴリー・・・・・・・・・・ルーシー(ボーダーコリー)

Largeカテゴリー・・・・・・・・・・・K(ラブラドールレトリバー)

サイトハウンド大型・・・・・・・・・・ウルフ(ボルゾイ)

イタリアングレーハウンド・シニア・・・ラスティ

イタリアングレーハウンド・small・・・・クロエ

イタリアングレーハウンド・open・・・・オト助

ウィペット・シニア・・・・・・・・・・ヒューゴ

ウィペット・・・・・・・・・・・・・・ルミナス

みなさん、おめでとうございます!

 

そしてNPAスタッフのみなさん、暑い中、お疲れさまでした。今日もお世話になり、ありがとうございました。

参加チームのみなさんも、お疲れ様でした。また次回も楽しく走りましょう!

 

明日は平常通り営業いたします。ご来店お待ちしています。

 

ワンちゃんと一緒に入れるカフェ、もちろんワンちゃん連れでなくてもご利用できるカフェ:CAFE MASSA 店内禁煙

東京都江戸川区松江3-20-8  TEL 03-3651-2994  11時〜18時 毎週火曜定休(8/27・8/28もお休みします)

アクセス:都バス(亀26)今井ー都営新宿線・一之江駅経由ーJR総武線・亀戸駅 又は

        (新小22)東西線・葛西駅ー都営新宿線・一之江駅経由ーJR総武線・新小岩駅 又は

        (平23)東西線・葛西駅ーJR総武線・平井駅 

を利用して『松江』下車徒歩数分

お車の方は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      暑い中お疲れさまでした!!

      もう少し風があればよかったのですが
      微妙な曇り空とセミの鳴き声で暑さがましたようね感じで
      した。
      大きなプールでもって行きたかったです。

      2018シリーズもよろしくお願いします(^^)/

      • 銀太郎さん
      • 2017/08/13 7:36 AM

      銀太郎さま

      お疲れ様でした〜!
      ほんとに危険な暑さでしたねー。
      でも、太郎君、銀河君は凄いです!
      みなさんに癒されました♡ありがとうございました。
      また、2018シリーズもよろしくお願いします♪

      • MASAさん
      • 2017/08/13 8:23 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM