モロ師岡初笑いライブ

  • 2018.01.02 Tuesday
  • 20:12

映画にテレビに舞台に大活躍のモロ師岡さんのライブを観に、下北沢に行ってきました。

場所は、下北沢『劇』小劇場

サラリーマン落語、ひとりコント、しみじみフォークソングと、今日も楽しませていただきました。

終了後、汗だくになるコント『ボクサー』の後なのに、快く記念撮影に応じてくださるモロさん。感謝です。

明日3日も、『劇』小劇場で上演してますよ!14:15受付開始、14:30開場、15:00開演です。当日券あります(3000円)

明日、お時間がある方、ぜひ初笑いしに行ってくださいねー!!!

終演後、モロさんの同級生でもあり、「見聞録」のベーシストのふかふかさんと奥さんと記念撮影。

モロさん、初笑いをありがとうございました〜!

ふかふかさん、今年は去年よりおしゃべりできて嬉しかったです!

またよろしくお願いしまーす。

 

明日は、昼頃松戸ドッグランにライム連れて行ってマース。お時間がある方、一緒に遊びましょう!

久しぶりに松戸らんに行かれる方、狂犬病予防接種とワクチン(5種以上)接種証明書提示必要になってますので、お忘れなく!

 

カフェは4日から始めます。

 

ワンちゃんと一緒に入れるカフェ、ワンちゃん連れでない方も楽しめるカフェ:CAFE MASSA 店内禁煙

東京都江戸川区松江3-20-8  TEL 03-3651-2994  11時〜18時 毎週火曜定休(1/1〜1/3、1/14、1/28もお休みします)

コメント
コメントする








    

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM